SSブログ

【スノボ】【11回目】札幌国際スキー場 [スポーツ]

スノーボードシーズンも大詰めのこの時期にやってきました(笑
天気も良く最高のスノボ日和です
またまた日に焼けそうです
山頂付近では樹氷になっていて綺麗でした


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

koyuki

まだボードできるんですね。
樹氷と、雪だるまの写真どっちも良くて、思わずniceしてしまいました!
by koyuki (2006-05-04 10:02) 

haro

今シーズン最後かなぁと思ってます(w
登ればまだいけるんですが(w
雪だるまは親子が作っててめちゃかわいくて撮らせてもらいました
by haro (2006-05-04 10:43) 

雪だるま、カワイイ!!
スキー場ももう10年は行ってないです…
まだこんなに雪があるなんてビックリです。
by (2006-05-08 11:06) 

haro

ハナさんどもです(w
スキー場の営業は7日でほぼ終了したようですが、自力で登ればまだまだ滑れるところは沢山ありますヨ(w
by haro (2006-05-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。