SSブログ

【札幌】新商業施設「NORBESA(ノルベサ)」 [生活情報]

2006年5月3日すすきの地区にオープンするNORBESA(ノルベサ)に行ってきた
今日友人の招待でオープン一日前に実施された内覧会でのスナップです

■ビル全体像

■地下1F(グリル海道)

■1F(吹き抜けの2Fから)

■1F(地下への階段)

■2F(テナント)

■3F(テナントなど)

■4F(ネットカフェ+岩盤浴)

■5F6F(スガイディノス)

■7F(カレーやさん・NORIA(観覧車))




黄色いゴンドラは1基だけでNo.7のみです


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

koyuki

こんにちはー。
初日は混んでたみたいですけど、GW明けの人の入りはどうなんでしょうね。
でも観光名所にはなりそうな感じです。
写真がきれいに撮れていていいですねー。
by koyuki (2006-05-04 10:00) 

haro

koyuki さんこめんとないすありがとです
ショッピングスポットというよりはレジャースポットといった感じがしましたヨ
夜に観覧車のってみたいです(w
by haro (2006-05-04 10:40) 

こんにちは☆
4日のお昼ごろは観覧車20分待ちと言ってました。
乗ってみたかったけど今回は時間がなくて断念しました。。。
マッシュに行きましたが、広々しててキレイでした!
by (2006-05-08 11:03) 

haro

ハナさんまたまた(w
次回は是非乗ってみてください天気がいいと海が見えるらしいですよ
by haro (2006-05-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。