SSブログ

【札幌】モエレ沼公園・海の噴水 [生活情報]

近所にあるモエレ沼公園の「海の噴水」を見に行った
5月末までは最終回のみライトアップみたいです
↓詳しくはここで↓
http://www.welcome.city.sapporo.jp/moerenuma/index.html


今度はフルバージョンを見たいですねぇ(w


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ラミーキッズ

こんにちは!! 流れもんです。(^x^)
きれいですね〜!! 幻想的な世界です。
もともと海の近くで産まれたので、水が醸し出す
世界が大好きです。今は山に住んでいるので、なおさらです。
(。)カンド-
by ラミーキッズ (2006-05-06 11:44) 

と~ってもキレイですね。
モエレ沼公園には行ったことがありますが、
まだガラスのピラミッドもない頃でした。
私、何十分も飽きないで眺めてそう・・・。
by (2006-05-06 16:05) 

haro

ラミーキッズさん、みっちゃんさんありがとです
15分のバージョンはあっという間でしたヨ
by haro (2006-05-06 16:23) 

キレイですね!モエレ沼は行ったことないので
今度帰省した時は足を伸ばしてみたいです!!
by (2006-05-08 11:07) 

haro

ハナさんコメント&ナイスありがとです
写真にはありません(奥にちらっとだけ写ってますが・・・)が、ピラミッドの建物もあり、ランチ、ディナーが楽しめるそうです、これから桜の季節到来でこの公園も綺麗な花が咲きそうです
by haro (2006-05-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。