SSブログ

【塩谷丸山】塩谷4丁目ルート? [登山]

またまた友人と山に登ってきました
今日は小樽の塩谷丸山629.2m
山頂から中腹まで木が少なく山スキーを楽しめる山です
最寄駅のJR塩谷駅から除雪の最終地点から登り始めることになります

トモダチが寝坊したためスタートが11:20と遅めになりました
山頂到着が13:17
が、しかし、めちゃ風が強く一気に体温を奪われてしまいました(w
100mほどボードで滑り降り昼ごはん
昼ごはんのあと一気に下山ということで中腹までの滑走に出発(13:50)
下山完了が14:30

登り 1:57
下り 0:40




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

koyuki

山スキーするんですか!体力ありますねー。
1時間以上かけて山登るなんてすごいです。
by koyuki (2006-01-24 00:36) 

haro

またまた、コメント&ナイスありがとです~
最初の30分結構きついのですが、アドレナリンが分泌されるせいなのか、それを超えると楽になったりします(ランナーズハイみたいな・・・)
下りはボードでスイスイです(w
by haro (2006-01-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。