SSブログ

【札幌市営地下鉄】中刷り広告 [生活情報]

今日地下鉄に乗っていたら珍しい中刷り広告があった

写真ではわかりづらいのですがなんと「布」でできていました
しかも日本手ぬぐいのような生地で...
暑い日にこんな涼しげな広告をみたらなんかほっとする感じがします
やるな「ステラプレイス」(笑


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 5

koyuki

札幌のバーゲンはある意味戦場ですからね。広告たりとも手を抜けないって感じでしょうか。人混みが苦手なので、バーゲンはチラッと見て、さっさと帰るのが私流です。(笑)
by koyuki (2005-07-02 18:51) 

koyuki

たびたびコメントしちゃってごめんなさい。
うちのブログにもミュージックバトンがきました。
haroさんにもお渡ししますので、時間があればぜひお願いします。
↓こちらのサイトに詳しく載ってます
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
昔鉄腕ダッシュとかのがケータイで送られてきたりしましたけど、懐かしいですねー。
興味がなければ流しちゃってOKですよ。
by koyuki (2005-07-02 23:56) 

haro

koyukiさん
コメントどもです~
人ごみ苦手ってわたしもなんです(笑
極力人ごみ避けてるかもです
まぁ女の子はお買い物好きですからね~

あ、バトン受け取っちゃいましたね~
4つはOKなんですけど
5人も友達にバトン渡せるかなぁ(考案中
by haro (2005-07-03 21:48) 

にゃ

初めまして。にゃと申します。

たまたま流れ着き、つらつらと読ませていただきました♪
楽しいですわん(^^

SW号もナカナカでしたわ
中吊りから何からフォースが・・・w

haroさんとお茶してお話したら楽しいでしょうね〜
ツボが似ている気がして♪

ところで何故にビバンダム君??

ではまた!
by にゃ (2005-07-07 16:15) 

haro

にゃさん
こめんとどもです~
今週は仕事が激忙しくて&ここのBlogの調子が悪いのもあって、メンテさぼっちゃってました(ゴメンナサイィ~

ツボが似ているひととはなすと時間を忘れますよねぇ~

こんどお茶してみますか?(笑

あ、ちなみにビバンダム君に似てますが別キャラなんですぅ~
by haro (2005-07-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。