SSブログ

旭川 ラーメンありこま 札幌に出店 [生活情報]


お気に入りのラーメン屋である「ありこま」が札幌に出店した
コラーゲンたっぷりのラードを使ったラーメンだがさっぱりしていておいしい
場所は札幌地下鉄南平岸駅そばのマックスバリュ平岸店内
駐車場は90分無料です
写真は醤油ラーメン600円です


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

たー助

こんばんわ。

これ! チャーシュー3枚入ってますか?
2枚までだと思っていたのに さすがですね。
おそるべし旭川。。。

しかも¥600-とは!
by たー助 (2005-06-26 21:52) 

haro

たー助さん
コメント&nice !またまたありがとうございます
標準は2枚のような気がします(笑
きっと作ってる最中に旭川の本店にいったことありますよ~って話をマスターとしていたからでしょうか?
行きつけの店も標準2枚なんですけどお客さんが他にいなければ必ず3枚入れてくれます(笑
by haro (2005-06-29 17:14) 

しゅわっちゅ

え!知らなかった。あの、ありこまが。旭川にいたころ良く食べたけど、札幌に来てからも機会があれば旭川まで食べに行ってたぐらい。はっきり言ってむちゃむちゃうまいよ、旭川は。札幌も同じ味であることを祈って行ってみよ。
by しゅわっちゅ (2006-02-13 18:22) 

haro

しゅわっちゅさんコメントありがとです
しばらくは店主?が来てたみたいなので味は旭川とまったく変わりませんでしたよ~
by haro (2006-02-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。