SSブログ

トレンドマイクロ2.594問題で契約期間延長 [パソコン]

トレンドマイクロ
この間のパターンファイル2.594問題の対応策を打ち出してきましたねー
http://www.trendmicro.com/jp/about/news/pr/archive/2005/news050427.htm
個人と企業向けに対応策が出ていますが、私の会社のようなベンダーに対しての対応策は打ち出されていないんですねぇ...
私の会社のSEや営業は結構問い合わせ対応してたなぁ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

haro さん、はじめまして
TBありがとうございました。本当に、今回の事件では、沢山の方が迷惑したと思います。トレンドマイクロは、ある意味ユーザの信頼を裏切ったわけですから、それなりの誠意は見せて欲しいものです。
by (2005-05-02 17:39) 

haro

lapisさんコメントありがとです
一ヶ月分延長で...ってのもなんか誠意を見せられた気がしませんよね(笑
by haro (2005-05-02 17:43) 

はじめまして。トラバありがとうございました。トレンドマイクロにくどくどクレーム入れるつもりはありませんが、一か月分延長って・・・。延長増やせと言うわけではありませんが、もう少し被害者が納得する方法もあるのでは、と思ってしまいます。しかし、私の様な個人ユーザーよりも法人は大変でしょうねぇ。ましてやベンダーともなると板ばさみで更に大変なのでしょうか。
by (2005-05-02 18:14) 

ころくま

TBありがとうございます。
1ヶ月延長・・たしかにしょぼいですね。せめて半年とか。
でもセキュリティーソフトってなにがしかの不具合落っことしてくれるんで
慣れちゃっているんですけどね。トレンドマイクロ社に限らず。
by ころくま (2005-05-03 16:41) 

けんじろう

haroさん TBありがとうございました。
先週、1ヶ月+3ヶ月の使用期限延長手続きが終わりました。自己復旧分の3ヶ月延長については郵送による申請が必要になるなど、ややめんどくさいですね。
by けんじろう (2005-07-10 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。