SSブログ

春だなぁ... [生活情報]

札幌もようやく春っぽくなってきた
今日は風も穏やかで公園のベンチでサボりたい気分だ(笑

空も雲ひとつ無くホントいい天気です
手稲(札幌の西側)の山々や暑寒別(札幌のはるか北)には残雪が見えて景色もまたいい感じです

やっとエゾムラサキツツジや、コブシが咲き始めました
桜(ソメイヨシノ)は今朝見たらまだ蕾で、あと2~4日ぐらいかかりそうな感じでしたが、エゾヤマザクラはそろそろ開花しそうな感じでした

携帯のカメラで撮りまくってアップしよっと(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。