SSブログ

早い夏休み 5日目 [旅行]

夏休み最終日です
今日も名古屋を満喫予定です

■1日から運転しているN700系新幹線をホテルの部屋からパチリです

■名古屋城

■お昼はメインディッシュの「ひつまぶし」です
4等分して1杯目はそのまま、2杯目は薬味をつけて、3杯目はだし汁でお茶漬け風で、4杯目はお好みでいただきます

■昼からは日本景気のけん引役「トヨタ自動車」を見学

■グランパスホームのトヨタスタジアムを見学 ちょうど芝の張替えをしてました

■空港での夕ご飯で「えびふりゃぁ」をいただきました

■セントレアの展望デッキからの夕日がきれいでした♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

yotsuba

満喫してますねー♪
ひつまぶし。おいしいですよねー。w
私も名古屋にもう一度行きたいです。。。

余計な一言ですが・・・
名古屋城。。。裏から撮ってしまいましたね。^^;
by yotsuba (2007-07-08 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

早い夏休み 4日目錦秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。