SSブログ

早い夏休み 3日目 [旅行]

午前中フリータイムということでホテル近くの三十三間堂にいってきました

1000体の仏像が安置されており、圧巻でした
修学旅行でちゃんと見ておけばよかったと後悔です・・・

■門からの眺め

お昼はホテルのコンシェルジュにおいしい蕎麦屋さんを紹介してもらいました

■麩屋町にある権太呂本店で天そばをいただきました

■午後からは義姉の結婚式出席です(w

結婚式・披露宴は何度出席してもいいものですねぇ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ZEON

一番下のティディベア、4℃の指輪買ったらプレゼントしてくれるやつなんだよね。
うちにもありますw
by ZEON (2007-07-05 08:33) 

yotsuba

あー!!
家もいますよ、このクマ♪
結婚指輪を4℃で買ったので。
私たちの結婚式でもウェルカムベアとして置きました。w
今は玄関に置いてます。
by yotsuba (2007-07-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。