SSブログ

早い夏休み 1日目 [旅行]

今回早い夏休みを満喫してきました
行程はかなりハードですが(w

1日目のテーマは「下町散策」です

1日目はこんなかんじです

午前中は札幌から東京へ空路移動です

■腹ごしらえに三ノ輪にある天丼で有名な「土手の伊勢屋」さんで「天丼のロ(イロハのロ)」をいただきました

■その後荒川都電を乗り継ぎ「柴又」へ(w

柴又帝釈天でご朱印をいただき、秋葉原へ(w
一度ホテルへ戻り恵比寿へGoです

■お洒落でおいしいと噂の「AFURI」でラーメンを(w

ラーメンをいただいた後は本場の「ヱビスビール」を飲みにガーデンプレースへ(w


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ZEON

こんなページ作ってたのね…
てかプロフ画像ワロタww
作った本人でも存在忘れてたでww
by ZEON (2007-07-04 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小樽散策早い夏休み 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。