SSブログ

au 2007年夏モデル W52S がほしいかも・・・ [生活情報]

2年振りに携帯電話を変えようと思っています

今回発表になった夏モデルの中ではソニーエリクソンの「W52S」がいいなと思っています
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w52s/index.html

昨日近所の家電量販店にいったところすでにモック(模型)の陳列が開始されていました
まだ、発売日が確定していないとのことですが、店員さんに聞いてみたところ、6月15日~6月30日までの間に発売をすると通達があったそうです

モックを触ってみた印象ですが、そこそこの重量感と、手にフィットする幅で厚すぎずいい感じです

私の勝手な予想ですが、W52Sで利用可能となるメモリースティックマイクロ(M2)の発売日が6月21日ということから同時の発売ではないかなと思っています
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200705/07-0522/

それと、HEAD PORTER製のW52S専用ケースもチェキラですね(w
http://www.sonyericsson.co.jp/fika/mobilesite/specialitems/w52s_headporter/index.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

haro

自己レスです(w
発売日決定したようですね~
2007年6月21日だそうです
by haro (2007-06-14 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【ニセコチセヌプリ】小樽散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。