SSブログ

【東京・九州旅行】三日目 [旅行]

三日目は黒川温泉を後にしてレンタカーで小倉競馬場へ♪
今年は函館開催・小倉開催を楽しんでます(w
夜は福岡天神でおいしいもの三昧です♪
■綺麗な小倉競馬場正門(入場券のモギリの女の子が可愛かったです(w)

■初のジャンプ競走を観戦

■夜は天神1丁目にあるモツ鍋屋さん「小鉄」を堪能

■締めはやっぱりとんこつラーメン「一竜」

■サントリーの天然水は「阿蘇」なんですね~(w


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

yotsuba

旅行・・・いいなー。
本場のモツ鍋が食べたい!!
by yotsuba (2006-07-24 08:43) 

haro

yotsubaさんコメント・ナイスありがとです
モツ鍋めちゃウマでした♪
by haro (2006-07-24 10:31) 

yotsuba

いいな、いいな!

うー・・・。
今日、ススキノにモツ鍋食べに行こうかな・・・
(でも、にんにく臭くなって会社行けなくなるんですよねー。苦笑)
by yotsuba (2006-07-24 14:18) 

haro

札幌でのモツ鍋は「石鍋亭」お勧めです(w
by haro (2006-07-26 23:32) 

yotsuba

うわ!!
超魅力!!(ググリました。)
暑い日こそ熱いものを!ってことで今日行こうかなぁ・・・笑

ちなみに私のお勧めは、「もつ鍋・九州料理 がんばらんば」です♪
3回ほど行きましたが、おいしかったですよ。w
(モツ鍋は味噌味が一番おいしかったです。)
by yotsuba (2006-08-07 09:20) 

yotsuba

と、言うわけで、昨日行って来ました。

「石鍋亭」

本当においしかったです。
〆のラーメンとおじやも絶品でした。w
(ラーメンの麺はこの頃変えたようです。店のおばちゃんに「ラーメンおいしくなったでしょ~♪」って言われましたが、初めてだったので。。^^;
でも、ラーメンは本当においしかったです。)
by yotsuba (2006-08-09 11:04) 

haro

おー行ってきたんですか
結構いいお店ですよね~
実はジンギスカンもおいしかったりしますよ(w
by haro (2006-08-10 23:10) 

yotsuba

確かにメニューにはジンギスカン食べ放題もありました。
気にはしていたのですが、やはりうまいですか・・・
次はジンギスカンで決まりです。w
by yotsuba (2006-08-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。