SSブログ

最近の悩み [生活情報]

4月からちゃんとした部下を持つ立場となりました
まぁ、部下といっても若干1名なんですが・・・(w

最近すごく気になる点がありありで悩んでます
・時間にルーズ
・仕事の優先順位をつけられない
・自分は仕事を一生懸命いっぱいやってますという勘違い
・お願いしたことをやってくれない
・今の仕事の幅を広げようとする意識が感じ取れない
・ストレスに感じる会話をしていると3色ボールペンをかちゃかちゃする(ボールペンがないときは髪を指でくるくるする)
・自分が嫌な仕事は先延ばししたり手をつけない

このあたりは性格なんでしょうかねぇ・・・
以前お客様の偉い方から、部下が仕事ができないのは先輩や上司の教え方や接し方が悪いことが多く、あなたの鏡だと考えるべきですよといわれたことがあります

自分を戒める意味で細かく指示を出そうかと思ってます

なんか10円ハゲできそうです(w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。