SSブログ

【スノボ】【7回目】札幌国際スキー場へ [スポーツ]

同僚と、同僚の親子と札幌国際スキー場へいってきた
昨日からの降雪を期待して早めに到着するように出発
公式Webサイトによると昨日+20cmとのことでしたが場所によっては50cmほど新雪がある感じでなかなかGoodでした
キロロと比較して若干少なめな印象です
7時間券で9本滑走で右足の太ももがちょっと来てる感じです(w
■8人乗りゴンドラを降りたところの眺めで石狩湾がうっすら見えてます

■山頂の積雪状況です

■ダウンヒルコースの脇に入ったところでパチリ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

随分と行ってなかった国際スキー場~
春、こちらのスキー場でジンギスカンを食べた思い出があったような~かなりあいまい(笑)
by (2006-02-14 17:33) 

中学・高校とスキー遠足はこちら札幌国際(笑)
私が行くといつも吹雪で、まるで寒行でした。 最近はとんとご無沙汰で…。
雪もやわらかそうですね!!
by (2006-02-14 19:03) 

haro

HAZUMIさんコメント&ナイスありがとです
一時期外でジンギスカンやってるときありましたね~
今シーズンもやるようなきがします(w

かよさんコメントありがとです
スキー学習ですか?最近は九州とかの高校生が修学旅行できているのをよく見かけますよ~
by haro (2006-02-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。