SSブログ

明日から函館にちょこっと行ってきます(笑 [旅行]

明日から
・塩ラーメンを食べる
・すしを食べる
・イカを食べる
・夜景を見る
・函館牛乳を飲む
・ハセガワストアの焼き鳥弁当を食べる
・函館競馬を楽しむ
・アンガールズを観る
・北島三郎記念館に行く
・五稜郭を見る
こんなところへんを目指していきます(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

とっても楽しそう!!(笑)
さぶちゃん記念館以外興味ありです(ゴメンナサイ)。
お気をつけて~
by (2005-07-29 23:52) 

haro

びぃびぃさんコメント&ナイスありがとですー
さぶちゃん...北海道が生んだ大スターです(笑
写真は近日中に大公開です(笑
by haro (2005-07-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。