SSブログ

明日からハワイ旅行~♪ [生活情報]

明日からハワイ旅行に行って参りますっ!
急遽行くのを決めたのであまり準備できておらず...(笑
ハワイ旅行は4度目ですがあまり詳しくなかったりします(涙
ハワイ通なみなさん
・ここのこれがおいしかった~
・この場所はすっごく綺麗だった~
・この遊びは楽しかった~
などなど情報をお寄せください(なんて急すぎ?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

あやん

haroさん、はじめまして。
今年のGWにハワイ(オアフ島)へ行ってきました。
今回美味しかったものは、Roy'sのディナー。
楽しかったのは、イルカと一緒に泳げたことと、セスナの体験操縦です!
行く前に以下のサイトで予約をして行きました。日本で予約するのが
間に合わなかったら、主催社名と連絡先をメモっていけばいいかと思います♪
楽しんできてください!
◆アラン(オプショナルツアーはここで申し込みました)
http://hawaii.alan1.net/gaha/servlet/gaha/template/Area.vm/search_0area/8/jp/
◆ハワイへ行ったときの私のブログです
http://blog.so-net.ne.jp/a_girl_talk/archive/20050504
by あやん (2005-07-10 13:58) 

koyuki

ハワイいいですねー。
情報持ってないので、冷やかしにきましたよ。(笑)
お気をつけて。私は道内旅行が精一杯です。
by koyuki (2005-07-10 18:22) 

haro

あやんさん
コメントありがとです~
早速チェキラ!
参考にさせてもらいます~(笑
by haro (2005-07-10 20:42) 

haro

koyukiさん
いつもコメントありがとです
写真たくさん撮ってきますね~
by haro (2005-07-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。