SSブログ

【大泉洋】みなさんのおかげでした! [生活情報]

今日、とんねるずの番組に北海道のスター「大泉洋」が出演した
堂々ととんねるずと渡り合ってる姿を親心満開でみてました(笑

いやーもっとブレイクして北海道の役者のすごいところを見せつけてほしいものですね...

★15日追記
http://www.office-cue.com/team-nacs/


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 10

koyuki

またまた遊びにきました。
大泉出てましたねー。北海道民は大泉が出ると親心になりますよね。
本人も言ってましたから。(笑)
東京に住むようになっちゃうんですかねー。それはそれで寂しいです。
by koyuki (2005-05-13 23:51) 

haro

koyukiさん
コメントありがとです
会社の後輩の娘と大学のゼミが一緒だったらしく、普段からTVに出ているまんまの雰囲気らしいですよー
「した!」のなかでも言ってましたがいまだに親と同居してるんですね(笑
by haro (2005-05-14 15:19) 

たー助

こんばんわ。
函館にも 大泉さんのスープカレー!
売ってましたよ!
by たー助 (2005-05-14 21:31) 

haro

たー助さん
コメントありがとです
スープカレー実は食べたことないんです...
こんご実食(笑)してみます
by haro (2005-05-14 22:59) 

TAI

はじめまして!トラックバックありがとうございます。『北海道』のスターもいよいよ東京進出なんですかね~。嬉しいような寂しいような複雑な思いだったりするんですが...。まあ頑張って欲しいですよね。
by TAI (2005-05-15 10:10) 

haro

TAIさん
コメントありがとです
全国区になってもらいたい反面北海道内での露出が少なくなるのも寂しい気がしますね
でも、是非全国区でがんばってもらいたいものです
by haro (2005-05-15 13:42) 

JAY'

TBありがとうございました。

いつまで経っても親心で見てしまうのが大泉ファンの悲しい性でしょうか?。

 次の全国ネット出演もそう遠くはなさそうですね。
by JAY' (2005-05-16 07:53) 

haro

JAY'さん
コメントありがとです
ほんと親心でちゃいますよねー
私なんかは何故か手に汗にぎっちゃいました(笑
by haro (2005-05-16 22:25) 

homu-miyu

はじめまして☆
水曜どうでしょを偶然みてからの大泉ファンの者です(ミスターも好きですが)。
まだまだ新参者の私ですが、拠点を北海道に置き活動しているのも
素敵だと思っています。
たまたまつけたTVで出演していると頬がゆるみます。
出来ればこれからもスタイルを変えずに頑張ってもらいたいです☆
by homu-miyu (2005-05-17 22:28) 

haro

ほむほむさん
コメントありがとですー
今日も全国放送の「はなまるマーケット」のゲストで出てましたよー
今日もはらはらしながら見てました(笑
by haro (2005-05-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。