SSブログ

携帯端末 ソニーエリクソン au W31S インプレッション [パソコン]

携帯端末 ソニーエリクソン au W31S のインプレッションを少し書こうと思う

機種交換してから1週間使ってみた現時点での素直な感想
■良い点
・(アドレス帳登録されているひとに)電話をする場合はいちいちスライドさせる必要がないので便利
・電話を受ける場合もスライドさせる必要が無いので便利
・画面が大きくて見やすい
・十字キーは思った以上にいい
・カメラ(特に撮影したファイルをPCに赤外線で簡単に転送できる点)
・音楽プレイヤーの操作面

■悪い点
・文字入力がちょっとだけ打ちにくい(慣れの問題だと思うのでそのうち気にならなくなると思っている)
・音楽の転送(専用のソフトで変換しながらとなるのでちょっと時間がかかる)
・メニューなどの文字の大きさを変更できない点
・キーロックスイッチの反応が悪い
・スライド部分が甘い
・メモリスティックDUOの容量

まぁいろいろなところでインプレッションされていると思いますが私はまぁ満足して使ってます(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。